南天のど飴の歌CDデビュー

ピストン西沢さん曰く、AVEXに無理言って製作したというCD。南天のど飴の替え歌をリスナーから募集してから、もう何ヶ月経ったんだろうってほど昔で忘れ去られようとしてたのでは無いかと思います。このCD、アーティストはナンテンマン?誰それ…もしやピストン西沢さん自身!?と思いきや、曲の出だしから、

南天のど飴の歌
私がナンテンマンです!
とぅ!!!

南天のどあめぇぇぇ〜んにゃ!

って、ナンテンマンは間違いなく「ダンス☆マン」ですね(笑) そうそう、ピストン西沢さんも何気に出てますよ。

なんなんななん なななななん てんてんててん てててててん
あなたに伝えたい だったらほら舐めないと大ピンチ〜

う〜ん頭から離れません!はやくもYouTubeにUPされてたので南天のど飴の唄どうぞ〜