気がつけばサザンMIX〜!

ksaeki2008-08-25


先週もサザンの2曲使いの日があったけど…大人の事情かな?(笑)
封印されたと思ったポニョが使われました〜今日のポニョはハードに回されてましたね。やっぱりポニョにかぶせてた曲の名前が分からない。何処かにヒントが落ちて無いかなぁ?ポポポ〜ン!

真夏の果実/サザンオールスターズ
DANCING QUEEN/ABBA(アバ) アバ - ナンバー・ワンズ - ダンシング・クイーン
恋のつぼみ/倖田來未 倖田來未 - 恋のつぼみ - Single - 恋のつぼみ
BECAUSE OF YOU/NE-YO Ne-Yo - Because of You - Because of You
I AM YOUR SINGER/サザンオールスターズ
永遠に/GOSPELLERS
崖の上のポニョ/藤岡藤巻大橋のぞみ 藤岡藤巻と大橋のぞみ - 崖の上のポニョ - EP - 崖の上のポニョ