今日のMIXどうかしら‥?MIXXX!

ksaeki2008-06-25


昨日の"針が折れちゃった"事件後にあった、ピストン西沢さんへ友達からの電話内容。

友 "今日も聴いてたよ、DJのとこ"
ピ "あそう〜、DJのとこ聴いてた?どうだった?どうだった?"
友 "え?普通だったよー"
ピ "えぇ?普通だったの?"

この会話で、ピストン西沢さんは"あまりやってることが理解されてないっていうか、あんまり変わってないという事がわかったので・・・あ、同じだったんだとちょっと僕的にはがっかりでしたけど"とこぼしてましたが、まぁいつもと変わらないように聞こえたっていうのは、そんだけ頑張ったって事でしょ。笑

RUN IT!/CHRIS BROWN Chris Brown Featuring Juelz Santana - Chris Brown (UK Version) - Run It!
T.T.T./MINMI Minmi - Miracle - T.T.T.
CALLING/B’Z B'z - B'z The Best “ULTRA Pleasure” - Calling
プリーズ・ミスター・ポストマン/CARPENTERS カーペンターズ - Carpenters: Gold - Greatest Hits - Please Mr. Postman
バカサバイバー/ウルフルズ ウルフルズ - ベストやねん - バカサバイバー
SMELLS LIKE TEEN SPIRIT/NIRVANA Nirvana - Nirvana - Smells Like Teen Spirit