金曜日はクタクタなのMIXX!

ksaeki2008-06-13


しかし、元光GENJI山本淳一が"めちゃいけ"で有名になった小島あやめとラップですか…何でもやるんですねぇ。KC AND THE SUNSHINE BANDの2曲ははまりました。こういうのもありなんですな〜真心ブラザーズも懐かしかったけど、今日の一番はマキシマム・ザ・ホルモン!これ初めて聴きました。英語だとばかり思ってたら…日本語なんすね。空耳に近いよ。英語っぽくヒアリングしたら意味がありそうだなぁ。誰かお願い。
にしても、今日の曲記録係(勝手に命名)は全然公式リストに載せてくれてません。手を抜きすぎじゃないの?ちょっと酷かったな。SHINE ONの次の2曲がどうしても判りませぬ。X-<

地球はともだち〜エコ・ラップ/小島あやめ×山本淳一
That's The Way(I Like It)/KC AND THE SUNSHINE BAND(KC&ザ・サンシャイン・バンド) KC & The Sunshine Band - The Best of KC & The Sunshine Band - That's the Way (I Like It)
SHAKE YOUR BOOTY/KC AND THE SUNSHINE BAND(KC&ザ・サンシャイン・バンド) KC & The Sunshine Band - The Best of KC & The Sunshine Band - (Shake Shake Shake) Shake Your Booty
SHINE ON/GEORGE DUKE
マルシェ/KICK THE CAN CREW
サマーヌード/真心ブラザーズ
恋のメガラバ/マキシマム・ザ・ホルモン
恋愛レボリューション21/モーニング娘。モーニング娘。 - 4th「いきまっしょい!」 - 恋愛レボリューション21 (13人 Version)