えっ?何、この曲!!MIXX!

ksaeki2008-06-09

今年の3月ピストン西沢さんがお休みで松尾潔さんがピンチヒッターした時に、”いやぁ、やっぱりピストンさんのMIXはかなりキレてましたね〜”ってのコメントがあったんだけど、今日のMIX聞いてて本当にキレてるって感じがしました。YELLOWでプレイした余韻があったのかなぁ。ピストン西沢さん、素晴らしいっす!

っていうか、最後の曲懐かしすぎるしぃ…こんな音源あること自体すごいですよ。検索してみたら2003年のWeekly FUMIKAに記載あり!何?このblog…そんなのあったのねぇ。歴史だなぁ、まだまだ浅いなぁ俺。

SEXY BACK/JUSTIN TIMBERLAKE ジャスティン・ティンバーレイク - FutureSex / LoveSounds - SexyBack
U SEXY GIRL/FATMAN SCOOP FEAT.ELEPHANT MAN/JABBA FATMAN SCOOP FEAT. ELEPHANTMAN AND JABBA - U Sexy Girl - U Sexy Girl (Radio Edit)
どんなときも槇原敬之 槇原敬之 - 君は誰と幸せなあくびをしますか。 - どんなときも。(オリジナル・ヴァージョン)
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士/DJ OZMA DJ OZMA - I LOVE PARTY PEOPLE - アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
DA KA RA/大黒摩季 大黒摩季 - BACK BEATs #1 - Da・Ka・Ra
Star 69 (Timo Maas Remix) /FATBOY SLIM
MOVE YOUR FEET/JUNIOR SENIOR TVスター・バンド&シンガーズ - 海外TVシリーズ ベストセレクション Vol. 8 - ムーヴ・ユア・フィート (クイア・アイ・フォー・ザ・ストレート・ガイ)
HEAVENLY STAR/元気ロケッツ 元気ロケッツ - HEAVENLY STAR / BREEZE - Heavenly Star
HIGH PRESSURE/T.M.REVOLUTION
チンチンポンポン/小谷浩代・前野良典