鼠先輩

TOYOTA MIX MACHINEピストン西沢さんが掛けた曲の中に"ぽっぽぽぽぽぽぽっぽ〜ぽぽぽぽぽぽぽぽぽっぽぽぽぽ〜"って歌ってるのがあった。なんだそれ?で、必死にY検索!G検索!鼠先輩という歌手らしい。インパクト強いなぁこの人。

ちなみに各バージョンってのは、曲が一緒みたいだから、1番2番3番って感じですね。
六本木〜GIROPPON〜サビ きび団子Ver

ギロッポンの、ギロッポンの夜に〜慣れ始めた私そこそこ〜あなた涙涙涙馬鹿みたい〜
ギロッポンの夜に〜染まる私にバーボンが〜キビ団子を忘れさせるわ〜グンナィッ

六本木〜GIROPPON〜大サビ 細い目Ver

ギロッポンの、ギロッポンの夜に〜現れた昔の男〜こっち見てる見てる見てる細い目で〜
色っぽい服着て〜おしゃれ気取って馬鹿みたい〜帰りなさい汽車ポッポでしょ〜