バカだっていいじゃない〜!MIXXX!

ksaeki2008-05-13

今日のTOYOTA MIX MACHINEははまりました!良かった〜さすがピストン西沢さんだよ。リストには無かった猪木ボンバイエ!とエアロスミスのMIXが絶妙だったなぁ。それとカリフォルニアコネクションは映画”相棒”にあわせて発売された様な水谷豊のベスト盤TIME CAPSULEにも入ってるんだけど、あえてコンピレーション盤にリンクしてみました。しかしこのCD懐かしくて最高です。;-)
TIME CAPSULEに同梱のDVDのPVが非常に懐かしい。でも明らかに携帯は無い時代だったから…当時と一緒なPVは涙ものでした。
また、本日13日はウルフルズ20周年らしいです。バカだっていいじゃない〜!20年も経ったんだから〜おめでとう〜〜〜

WHAT A FEELING/安室奈美恵 安室奈美恵 - 60s 70s 80s - EP - WHAT A FEELING
LOW/FLO RIDA FEAT.T PAIN Flo Rida - Low (feat. T-Pain) - EP - Low (feat. T-Pain)
BEAT/河村隆一 河村隆一 - Love - BEAT
カリフォルニアコネクション/水谷豊 PV
SHE'S A RAINBOW/THE ROLLING STONES The Rolling Stones - Through the Past, Darkly (Big Hits Vol. 2) - She's a Rainbow
EAT THE RICH/AEROSMITH Aerosmith - Big Ones - Eat the Rich
バカサバイバー/ウルフルズ ウルフルズ - ベストやねん - バカサバイバー